「7つの習慣」から見たら鳩山、菅氏では到底・

かざこし
今日ようやく「7つの習慣」の粗読を終わりましたが、これらの習慣から得られる最高の状態は、相互依存状態だそうですが、この状態にもっていくための基本中の基本条件的は、リーダーの信念、主体性にかかっているそうですが、こういう点では鳩山さん菅さんお二人さんとも言うことがクルクル変わり、日本のトップリーダーとしてはまったく駄目ですね。

それと、相手を騙さないことも極めて大事だとのことですが、このことでも落第です。

このまま行けば、日本人どころかアメリカからもソッポを向かれる可能性もあります。初期の鳩山さんがオバマさんにソッポをされてしまったようにです。

皆様方にも是非「7つの習慣」をお読みされることをお勧めします。

心配なのは、江川紹子さんが国会議員たる者が今の段階になっても支持を明確にできない人が100人以上もいるのは不思議だと言っていたことです。もし国民のことより自分の保身の方が大事だと言うことなら、次回の総選挙で落とさなくてはいけないと思います。