菅民主党政権ではどうにもなりそうにありません。

かざこし
昨日の新聞ニュースなどを見ますと、民主党ひどいものですね。

先ず第一は新高齢者医、療窓口負担1割負担から2割負担の方針とのこと。

こんなことをしたら、高齢者はますますお金を使わなくなります。

内需拡大のためには、老後は医療にも福祉にも不安を感じさせなくすることが肝要なのにまったく逆の政策。また月数万円の国民年金だけが頼りの多くの人達にとっては一大事なことだと思います。

民主党政権がいかに経済政策で反国民的でだめな政権かを物語っています。
この法案、自民党公明党政権の時には成立出来なかたった代物です

第二は、労働者派遣法の問題、笊抜け法案と言われていますが、労働者を人間と考えていませんね。あくまで財界あっての国民生活なのだと言う、これも自民・公明党の思考と同じです。

民主党政権に期待した多くの派遣の人達は裏切られたと思っていると思います。

普天間基地の問題では沖縄の人達を騙して恥じない。選挙が終れば公約なんか忘れてしまう昔の政権となんら変わりません。

こんないい加減な菅民主党政権には一刻も早く変わってもらいたいものです。