オバマ氏苦境とのことですが、当然です。

かざこし
オバマ氏が米民主党の大敗で苦境に陥って原因は長引く経済の不調だと言うことです。


しかし考えてみるまでもなく、大変なお金をイラク戦争アフガニスタン戦争につぎ込み、戦果が無くただただ税金の支出だけが10数年も続いていたのでは、無理からぬことだと思います。会社で言えば、見返りの無い投資ばかりしているようなものですからいつかはダウンと言うことです。

儲かったのは死の商人と関わりのある一部の人たちだけではなかったのではないでしょうか。

オバマ氏がそんなことは十分承知のことだと思いますが、あまりにも巨大な死の商人グループと軍と取り巻き連中に負けてしまっているのではないかと思われてなりません。


仕事の方では昨日ようやく、回り込みのできる新着情報欄ができたので、辰野営業所のホームページを独立させて作り始めました。後日、商用利用OKのブログのみ掲載します。商用利用不可のブログの場合は、グーグル検索で「飯田市 パソコン教室」でかざこしサイトがトップで出てくると思いますのでそこから「辰野営業所」のホームページをご覧いただければ幸いです。

ヤフー検索では、残念ながら3ページ目でようやく見れます。当然辰野営業所ホームページは作りたてのためどこでも検索されません。

しかし良いですよね、ブログを使ったホームページ、ホームページビルダーなどのややこしいソフトも必要ないし、作りたいときすぐできるというのが。