ユーチューブ、ヤフー埋め込みテスト。成功。

かざこし
ユーチューブをヤフーブログに埋め込みが出来るかテストしてみました、成功でした。


ヤフーブログへユーチューブ映像へ
http://www.youtube.com/watch?v=3LlRRG0l75I

説明:飯田線秘境駅中井侍伊那小沢駅の様子。

健康管理の一環として妻に連れられて、長野県最南端の天龍村の神原という場所でお弁当-を頂きここに車を置き秘境駅伊那小沢から中井侍まで徒歩で、帰りに電車に揺られて伊那-小沢まで戻り徒歩で神原まで、歩行数13300歩強。ヤフー地図帳上で5KM強を歩き-ました。その時中井侍駅に北上してくる電車と、伊那小沢で上りの電車と私たちが乗った-下り電車のすれ違いがあり、電車が好きな孫に珍しい光景だという訳で撮影した映像です-。
こんなのどかな社会が何時までも続いて欲しいものだと願わずにはいられません。

なお北朝鮮の韓国砲撃事件については、最初に韓国が砲撃したという韓国自身も認めている(砲撃方向は北朝鮮ではないといっていますが。)事実についてはなんら取り上げる所が無く北朝鮮非難一色です。どうもこれも天安艦沈没事件と同じような臭いがしてきます。報道は本来大本営発表を鵜呑みにするのではなく、事実を調べありのままに報道するべきだと思うのですが。

飯田ゆめみらいICTカレッジの詐欺事件についても、理事である飯田市長は学校側からなんら相談も報告もなく全く分からないといっていますが、こちらもなんとも無責任だと思います。市議会も動きが見られません。お金に困ればこんなもんだよということでしょうか。