トロイの木馬管政権の思惑通りか名古屋惨敗。民主弱体化進む。

かざこしサイト
昨日名古屋市長選と愛知県県知事選があり両方で民主党推薦候補は落選。

これは通常なら管民主党政権にとって大きな打撃になる問題ですが、管政権がアメリカの放ったトロイの木馬であったとしたら、管政権の目的は民主党の弱体化、出来れば壊党と言うことですから目的の推進には一役買ったわけです。

しかしながら良心的な多くの地方議員にとっては大変ことで4月の一斉地方選挙では管代表のもとでは戦えないと言う叫び声が上がってくるものと思います。

先の総選挙では、全戦全勝だった愛知県を管政権になって全戦全敗にもっていけたら自民党公明党、その頭になる財界さらにはアメリカにとってはなんとも働きの良い奴だと言うことになります。

しかしひどいものですね。