揃いも揃って「人間のクズ」それでは聞く小沢一郎は正論だったのか。 と言うブログ。

かざこしサイト
民主党代表選挙に臨む人たち、及び取り巻きの人たちは、自民党公明党との大連立を主張していますが、今日ご紹介するブログは、それじゃあ最初に大連立を唱えた小沢前民主党代表は正しかったのかと言う記事です。
 
じっくりお読みいただくと、現執行部、現閣僚のいい加減さが良くわかります。
 
ついでにと言っては何ですが、「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)」運用をしなかった民主党管政権についての記事もありました。
 
まったくいい加減な政府であることがわかってきます。日米機軸勢力の望んだ管政権ならではの、ようやくできた政権交代政府を貶める政府だったと思います。
 
揃いも揃って「人間のクズ」 それでは聞く小沢一郎は正論だったのかと言う記事
 
不吉な放射能拡散予測―住民避難に生かせなかった日本政府 - WSJ日本版 - jp.WSJ.comと言う記事
 
しかし毎日のように新しい情報が入ってきますが、安全で安心して暮らせる日本はいつ来るのでしょうかね。