auからdocomo送信ブログは問題ない。今日はパソコンからdocomo、ブログへ。

かざこしサイト
昨日docomoからauに送ったメールで更新するとヘッダーとフゥダーまで表示してしまうブログを、今度は逆にauからdocomoに送ってdocomoからブログの更新をしてみました。
 
これはOKでした。相性があるんですね。携帯にはソフトバンクなどもあり本格的にやるには主要なメーカーの携帯で試しておかないと不味いわけですが当面audocomoでいこうと思います。
 
今日はパソコンで作ったエントリーをdocomoに送りdocomoからブログ更新をしてみます。auでは駄目でしたが上手くいくかどうか。
 
 
それにしても消費税増税、強烈な勢いで推し進めていますがこれで民主党、次の総選挙で壊滅的な打撃を受けるのですがそもそもそれが狙いであるのでここで野田政権何が何でも存在意義を日米同盟軸勢力に売り込んでおきたいと言うことでしょう。読売新聞などは必死で応援しています。この姿勢に反発して読者が減れば、論調が変わってくるのですがね。