忘れていました。au でも300 円でメールし放題コースが有るとのこと。

かざこしサイト
昨日のエントリーにインターネット情報をパソコンをインターネット接続してない人たちに広範に流布する方法として掲載メールを利用したらどうかと提案し、ドコモの場合には300円/月でメールし放題コースがあると書いたのですが、昨日auに電話して聞いて見たら、auにも同様なサービスがありました。

お金に余裕ある人が、余裕の無い人たちにテレビや新聞で知ることができない情報を知らせてあげることは非常に価値があるのではないかと思います。

街を歩いているとかなり高齢の方でも携帯は持っていますのでパソコンより使われているのではないかと思うのです。

それに、インターネット接続したパソコンを持っている人がブログの初期設定して上げれば、ブログ更新を携帯から無料でできるのです。

直接政治問題に限らないあらゆる情報を発信してもらえれば、それらが周り回って政治問題と繋がりが出てくることもあってノンポリと自称している人たちにもこんなところで俺たち私たちに影響があるのだと気がついてもらえるかも分かりません。

特に福島第一原発4号機倒壊時の影響は、金持ちも貧乏人も右も左も関係なく襲ってくるのです。

携帯の場合は相談窓口に無料で電話して内容を良く聞きその場で契約変更すれば済むのでお勧めです。

またはお近くのショップに行き相談すればより納得行くように説明してくれると思います。

これによって、国民レベルの情報の共有化が高まり、あらゆる面で日本のためになると思います。