福島原発第一4 号機水漏れどう言うこと?

かざこしサイト
水漏れ量、最初は6リットルが8.5トンに変更とのこと。どうしてこういうことが起こるのでしょうか。

ますます東電が信用できなくなります。

昨日は運動不足解消のために飯田線田本駅まで行って泰阜村を一巡、途中雪降りがひどくなってきたのでもう14000歩近く歩いたし運動量としては良いくらいなのでと温田と言う駅に向い、近くには食堂も喫茶店も閉まっていてタクシーで行ってくるしかないのですが、ラーメンを食べるためにタクシーに2000円近いお金はもったいないと言うわけで、売店を見たらインスタントラーメンと魔法ビンが置いてあったのでこれで我慢するかと夫婦二人で風通しが良く外は雪がビュンビュンと言う待合室でインスタントカップラーメンをすすり、これもカップ酒で1時間50分の時間を夫婦二人で過ごしましたが、これが良かったですね。

寒かったですが夫婦で話し込むなんてことはここ数年なかったことですから。

帰りにあまりに冷えるので、温泉に浸かって夕食を食べて帰ってきたのですが、こんなささやかな幸せがあれば私たち庶民は十分です。

もし福島第一、二原発両方がダウンしたら昨日見たのどかな泰阜村の風景は無くなり、これものどかな飯田線ものどかな温泉もすべてが廃墟と化してしまうでしょう。

そんなことを心配していたら、沖縄防衛局の局長問題ばかりでは無く、岩国市長選でも防衛省の介入が報道されています。

一番心配されることは、実力部隊である自衛隊があらゆる法令を無視して戦前のように暴走化していくことです。

日本人は茹でカエル状態に成りやすいと言う人もいますので注意喚起が必要かもしれません。