桑名市市長選未来の党圧勝。民自公維の2.6 倍

かざこしサイト
12月2日投票の三重県桑名市市長選で未来の党の塾生が自民党民主党公明党、維新のオール与党体制で臨んだ現職を破ったと言う話。

マスコミが大々的に報道したと言う記憶が無いのですが、日米機軸勢力に取っては由々しき一大事。

未来の党が全小選挙区に候補を立てたらこの一党だけで過半数を越してしまいます。

そうすれば、自民党公明党民主党の悪政の数々が一挙に解消してしまいます。来年には参議院選挙がありますから半分の改選だったにしても、強い者長い者には巻かれろと言う政治家が多いですから、衆参両院の選挙で未来の党が圧勝すればバスには乗り遅れるなと未来の党になびいて来ることは間違いないと思います。

是非ともこういう流れを作っていただきと思います。