昼神温泉天心さん。

かざこしサイト
昨日は、昼を郊外のスーパー横にある食堂街で食べたのですが満席。

どうなっているのかとびっくり。

反対方向のデパートの食堂街はひっそりしたものでしたが、妻が言うにはあちらとこちらでは同じ値段でも質が違うのよとのこと。

安ければ良いと言うものではないと言うのです。

食堂経営と言うのも大変なものだと思いました。

その後昼神温泉に向かい、今日は天心と言う昼神温泉で一番ビルの高さが高い天心と言うホテルに入ってみました。

風呂は7階にあり、展望風呂になっていて、山の中のビルですから、階下には小さな昼神の温泉街。目の前には阿智村の山々。スイッチバック式に登って行く道が見え、その先には何があるのか夢が有ります。

新宿西口からの直行便昼神温泉行きの停車ともなっているらしく、バスも見えました。

泊まったことがないので宿泊費は分からないのですが、年末年始の一時をこういった秘湯の里でのんびり過ごすのも有りかななどと思って入ってきました。

今日は衆議院総選挙、流れが変わると良いですね。