やはり貯めるしかないな。

かざこし
昨晩病院のベッドの中で、初めてNHKの番組、国債に関するものを見たのですが結論としては出流を制して入るを図るしか方法はないとのこと。常識的な方法しか対策はないとのことでした。

我が家の場合に当てはめてみますとまずは、総選挙後のコストダウン見直しリストに加えて、更に細かなことも見直し、1件1件は細かなことでも、シナジー効果を発揮させて大幅なコストダウンを実現できる方法が見つかるかもしれないし、私と私の家族が知っているすべての知識と経験を総動員して我が家を守らざるを得ません。

日本中が同じようなことをせざるを得ませんから、日本経済は縮み込む一方でしょう。

こういった問題には、日経新聞が役立つものと思われます。