かぶちゃん村いろいろ統合すると。

かざこしサイト
この間房総半島の旅から得られた感想を書き出してみましたが、これらを統合して考えてみますと、その前に言っていた飯田、下伊那の温泉の豊富さを利用した湯治場と結びつけられないかになんとなくつながるような気がします。

これから団塊の世代が65歳を過ぎ年金生活に突入しますし、若いころの無理や無管理状態の健康管理がたたった糖尿病やさまざまな病気が出てくる年代になって来ますので、ご苦労様でしたと言う意味を込めて、お金のことを心配せずに何泊かゆったりと温泉に入ったり、池に泳ぐ鯉を見たり、池に浮かぶ水鳥に癒やされたり、植物園を観察して回ったり、シルクをはじめとして日本の経済の歴史に想いを馳せて、運動不足解消のために、園内散策、マレットゴルフに興ずるなんて良いのではないかと思います。

まあ今時はのんびりしていてはお客様のが来てくれる時代ではなくなったようですので、頭を絞らないとだめですね。