スコア表を整理。

かざこしサイト
昨日は今まで集めたマレットゴルフ場のスコア表の整理を始めました。
いつまでも放っておくとせっかく集めた資料が散逸してどこかに行ってしまう可能性があるからです。

私の知っている飯田市内外のマレットゴルフ場は10ぐらいですが、整理してみると実際行ってみたのは8ヶ所。その内完全なのは5ヶ所で、残りはどこか欠けています。

調べている時は完璧に調べているつもりだったのですががっかりです。

これでは、国内旅行、海外旅行時にはもっと漏れが出る可能性があります。

相当綿密な計画を立ててかからないと、帰って来てから、反省ばかりの旅になりかねません。良い事前勉強になりました。

それにしても、一番良い方法はツアーに参加するのが無駄が無いと思いますが、それにはまず私の腰痛と足痛を完璧に治しておかないと話になりませんので、当分マレットゴルフ場通いと温泉通いを日参する必要があると思います。

いろいろ考えさせられたスコア表整理の日となりました。