病院、マレットゴルフ、fax

かざこしサイト
昨日はまず朝病院に行ったら、担当の先生が来るのが遅れていて、診察が午後1時半頃になりそうだと言われたので、それまで待ちきれないと、薬だけ貰って早いお昼を食べてせっかくここまで来たのだからと、近くの八幡山マレットゴルフ場に行って18ホールを回ってきました。

天気は良かったのですが、林の中なので、風が冷たくやはり手袋が必要だなと思いました。

帰って来て昨日の続きのfaxに取り組んでみたのですが、やはりだめ。どうもfax器とfaxモデムの結線には間違いはなさそうなので、後は電話線の分配器だけとなったので今日やってみます。

1年半前に辰野町に移動するためバラす時、配線を絵に残しておくべきだったとつくづく悔やまれます。

それと昨日、薬局で待ち合わせ時赤ちゃんが、やけに私のあやしに反応して愛想を振りまき、お兄ちゃんは、妹の赤ちゃんが可愛いいらしくほっぺたにチュウをしていて、お母さんが食べちゃだめよと言っていてなんとも幸せな雰囲気でした。