松川温泉ゴルフ場に行ってみる。

かざこしサイト
昨日は夕方、二人で温泉に行って来るかと、マレットゴルフ場の様子も見たいと松川温泉に行ってみました。

先ずマレットゴルフ場、雪が全面を覆っていてまったくだめ、これでは同じぐらいの高さにある高森のマレットゴルフ場もまずだめです。

次に松川温泉。
8つのお風呂があり順番に全部入ってみようとしたのですが、薬湯、ジャグジー、絹の湯、ラジウム鉱泉、普通の温泉、足湯、露天風呂、水風呂、温泉ではありませんがサウナ風呂、順番に入って行ったのですが5つ入ったところでギブアップ。

一番長く入っていたのはラジウム鉱泉の湯、こうたくさんお風呂があると2回に分けていかないと入りきれませんね。

そう言えば、マレットゴルフ三昧の旅の時には毎日宿のお風呂には入ったのですが、一度も温泉と名の着く所に行ったことがありませんでした。

雪が溶ければ、また、マレットゴルフと温泉めぐり三昧が楽しめれます。後1ヶ月の辛抱です。

春先には、昨年知り合ったリンゴ農園のおじさんやおばさんとはまず会えないでしょうが、リンゴの刈り入れ時前の一時期には久しぶりにいろいろ話ができるかも知れません。

一日も早く雪が溶けてくれないかなと待ち遠しいです。