雪が完全に溶けた。

かざこしサイト
今朝起きたら我が家の庭から雪が完全に無くなりました、ご近所の屋根や道路上にも雪が見えなくなりました。

雨は降っていますが、これが雪に変わらなければもう今春は雪が降らないかも知れません。

後心配なのは、マレットゴルフ場の雪ですが、インターネットでは分からないことです。

管理を頼まれている地域の自治会などがブログで良いので、マレットゴルフ場が使えるかどうかの情報を出してくれると良いのですが。

まあともかく4月になれば、大雪はないと思いますから気長に待つしかないですね。

例年ですと今頃は早い桜の情報が出てくるのですが、今年はまだ何も聞こえてきません。

春になると、人間ばかりでなく、猫や植物も活気づいてきて良いですね。