雨と曇りの1 日。

かざこしサイト
昨日は朝方から雨が降っていて、昼過ぎあたりから曇り空になったのですが、一日中寒い日でした。

そのため、日中でもストーブが必要で、年金生活者には厳しい1日でした。

ただそれだけに、動きまわると言うことが少なく仕事に精が出ました。

あてにしていたメモリーが使えなくなっていたりして、そのため、複数のパソコンメーカーに問い合わせたりして得るところも多かったです。

仕方ないので今日別の方法でチャレンジしてみます。

夕方妻が帰って来て、ご近所に蕗の薹が売っていたと見せてくれましたがいよいよ春きたと言う雰囲気になって来ました。

飯田でも平野部のマレットゴルフ場なら使えるようになって来たのではないかと楽しみです。

また母のところにも、もう少しで道路工事が終わり、会いに行くことも出来ます。

多分布団の中で、施設からもらった新聞や、週刊誌の紙で折り紙を作って日々を過ごしていることと思うのです。