昨日は温泉とマレットゴルフ。

かざこしサイト
昨日は午後少し曇っていましたがこれくらいなら。マレットゴルフはできると踏んで、ついでに温泉にも入って来ようと出かけました。

途中雨が降ってきて、先に温泉だと思い温泉に着く頃になったら雨が降りだし2時間ほどたって出る頃には雨は止み次はマレットゴルフだと思い、初めてのマレットゴルフ場だったので人に聞きながら到着。廻り出したらまた小雨が舞いだし11ホールやってあきらめて帰ってきました。

入ったマレットゴルフ場は阿智村マレットゴルフ場ですが、昼神温泉とセットで考えると価値はあります。

ますます3日から泊まる飯田の宿がどう言う宿かが意味を持ってきます。