今年の12月か来年3が見ものですね。

かざこし
昨日のテレビや新聞を見ていると、まだまだ小沢さんの出番はいくらでもあるとのこと。菅さんは早晩ギブアップするだろうということです。

確かにそう言うことは言えるかも知れませんね。一昨日の選挙後の壇上での二人の握手を見ていると菅さんは小沢さんの目をまともに見ることが出来ないでいました。

選挙が終ってから無駄口を叩くこともなく緊張しっぱなしでした。

事の重大性には気が付いているのと思います。

菅さんは信念も主体性もないのでなんとかなると思いますが問題は取り巻きたちです。私には深いところは分からないですが、こう言う評論を見ますとなんだか気が休まります。

自民党系の人達の論評を見ても、一先ずは小沢さんでは無く菅さんで良かったが先行については大波乱を予測しています。

12月末か来年3月に大波乱が起きそうとのことです。