ようやく小沢さんの検察審査会の件、マスメディアも取り上ゲ出した。

かざこし
新聞でもテレビでも検察審査会の議決に問題があると小沢さん達が言い出したのでその事実だけ報道し始めました。

しかし、実際に起訴する段階になって追加した件は削れば良いので議決は有効であるとか、追加した件は庶民の一般的な素朴な声であるので有効だとか、小沢氏側に不利な内容ばかりです。

しかしこの重要な時期に政治的な臭いがぷんぷんしてなりません。

管政権は基本路線は小泉政権と代わりありませんから、公明党自民党と組んで一挙に小泉政権時代に逆戻りしてしまうのではないかと心配です。

昨日は昼過ぎからパソコンを車の中で聞きながら往復し、フィットネスクラブでパソコンで資料を読んだり聞いたりして、携帯でブログの書き始めを作ったりして無駄な時間を発生させずに済んで良かったです。

さらに効率の良いやり方がないか、能率の上がる方法はないかと日々目を凝らして探していきたいと思います。

しがない人生後20年は無いことを思いますと人事ではありません。