オリコンブログに動画埋め込みテストOK。管民主党政権駄目ですね。

かざこしサイト
オリコンブログにyoutube埋め込みをしてみました。結果OK。夕暮れ近くの天竜川弁天港で携帯で撮りました。小さな画像で見るとそこそこですが、画像を大きくすると全く駄目でした。勉強が必要ですね。
http://blog.oricon.co.jp/kazakosi/archive/861/0

youtube動画
http://www.youtube.com/watch?v=C7DJcwm1-Gk

携帯電話からの投稿は動画の埋め込みができないので残念ですね。

民主党幹事長、鳩山前首相にでしゃばりすぎだと苦言を呈したと言うことですが、鳩山さん総理大臣になったとたん張り切りすぎて一挙に支持率がダウン、言いたい放題を言って、時期総選挙には出ないといったかと思ったら、やはり政治の世界は忘れられないらしく取り下げ。今度はあっちこっちに顔を出しはしゃぎすぎ。

管総理大臣も同じようなもの。大体において政権交代をもたらしたのは小沢元代表であって、小沢さんが総理大臣をしてしかるべきではなかったのではないでしょうか。力量の無い人達がわあわあ騒いでも所詮どうにもならないことだと思います。

しかし現状では、アメリカも財界も官僚も、歴史の流れに逆らって、必死で自民党よりも自民党的な管政権を必死で守ろうとしていますから、大手マスコミもその意向に沿って小沢さん叩きの情報を流し続け、少しでも延命を図ろうとしていますからたちが悪いですね。

岡田幹事長などは、管政権の支持率が悪いのは、小沢問題も一因だといっていますが考えてみれば、小沢問題が起こった直後の参議院選挙、その後の総選挙では大勝しているのですから、直近の参議院選挙の敗北は、鳩山、管政権の責任です。人の釣った魚を自分たちが食べておいて、吊り上げた人間を味噌糞に言う岡田幹事長の人柄、鳩山さんにしても菅さんにしても人間としてどうにもならない人達のようです。

こんな人達に政権を任しておいたら本当に日本は駄目になっていくのではないかと思うのですが如何でしょうか。