絵、ガラス、彫金三女展様子を動画でどうぞ。

かざこしサイト
飯田市川路駅前のレストラン&カフェ五反田で開催されている、3種類3人の合同展。
途中店の説明者のお顔が写ってしまったのでそこを切り取ったため映像がスムーズにつながりませんでした。フェードイン、フェードアウトなどまだ勉強中のためあしからず。いくらかでも雰囲気が伝わるかなと思ったのですが、やはりしっかりとした、カメラの勉強が必要ですね。

大鹿村でもそうでしたが、たくさんの人達がIターン、Uターンで来てくれても、田舎には子育て出来る程の収入が得られる仕事が無く、帰ってしまう人も多いそうで、旦那さんが仕事を持ち奥さんもそれなりの専門性のある仕事が出来れば、やっていかれると思いますが、この不景気下物を作って売って、収入を得ると言うことは大変だと思います。

しかしこういう田舎に来て頑張っていてくれている人達がいてくれると言うことは、地域の消費の面でも、交付税の面でも大変役に立つことですので、私も少しでもお役に立とうと思いブログで宣伝させてもらえればいくらかでもお役に立てられるとささやかなご支援をさせていただくものです。

ぜひ皆様おいで下さい。

YOUTUBE直リンク
http://www.youtube.com/watch?v=sWcmQ8Skfcc

動画の埋め込み
携帯からのアップロードではYOUTUBEの埋め込みが出来ませんので埋め込み映像の様子は、
B食ブログでどうぞ。
http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=5096&p=176350

下記は昨日と同じものですが、地図等参考になると思いますので今日もご紹介します。

レストラン 五反田様のことを書いていたブログ (ページ最後の方の文字リンクをクリックしていただくとお店の位置がよくわかります。)http://kawarashima.blog4.fc2.com/blog-entry-277.html

下記は三女展出品者様のブログです。順序はチラシに記載された順です。
mahoraのまほろば様
http://misacce.blog12.fc2.com/

ガラス工房 こつこつ日記様
http://koubouhou.blog4.fc2.com/

misacoのシルバーアクセ様
http://misacce.blog12.fc2.com/

お休みの日を間違えないでぜひ行ってみてください。