頼りない岡田さん。YUOTUBEテロップ2つ着ける。

かざこしサイト
昨日は岡田さんが小沢元代表に掛け合ったがにべも無く断られたことが盛んに報道されていましたが、理屈が合わないのですから当たり前だと思います。

仮にも政権交代をなした人ですし、来年1月から検察審査会による裁判が行なわれようとしているわけですから、その準備に膨大な時間をとられることと思いますし、今ここでさらに膨大な時間をとられる国会招致などを大恩人にかせるべきではないと思います。

それも検察が1年以上にわたって捜査した結果不起訴。第1次検察審査会でも取り上げなかった問題を、第2次審査会で起訴相当としたもので裁判が行われると言うことで、これでは2回検察審査会で起訴相当等との審議結果が出れば、裁判ということからすると、1回しか審議されていないことなのに裁判に持ち込むと言うことで違法なやり方です。

検察も、1次検察審査会も取り上げなかった問題(期づれ)を、2次審査会で問題として取り上げた、いわば何がなんだかわから無いドサクサ紛れのやり方であり、民主党としては、小沢さん側にはなんらやましいところが発見されていないのに、自民党や大マスコミの世論操作で小沢さんは怪しいという印象操作はなされている現状で国会招致に出る必要は無く守ってやるべきです。

また、小沢さんの秘書3人の件についても暗礁に乗り上げてしまってそのうちにうやむやになってしまうと思いますが、全くの検察のでっち上げ。


この時期にのこのこ国会に出て行けば、敵の土俵でで相撲を取るようなもので、相手が正常な相手なら良いのですが、白を黒だと一方的に翼賛報道する人達を相手ですから、法的に出る必要の無いところなら出ない方が賢明だと思います。

そんなことは百も承知のの民主党政権、尻馬にのって小沢さんを追い詰める。なんともふざけた政権だと思います。


ところで昨日は、二つのf動画ファイルそれぞれに、テロップを入れるテストをしてみました。結果オーライでした。

YOUTUBE直リンク (http://www.youtube.com/watch?v=VjgumDCqWBU

YOUTUBE埋め込み動画
携帯メール投稿ではYOUTUBE埋め込みできません。
B食ブログでご覧ください。
http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=5096&p=176505&sta=publish


この後ナレーションファイルをつけることや、BGMの貼り付けをしてみましたが両方できたのですが、BGMの場合は著作権の問題があり著作権フリーの音楽を探していたら夕食になってしまいあったら明日のブログでご紹介します。