すごいソフトがあったものです。

かざこしサイト
昨日は母を病院に連れて行って、全く問題がなく薬も減らしてもらえて良かったよかったと言うことで家に帰ってきて、パソコンを開き以前から気になっていた、レジストリー修復ソフトを購入してみました。

そのソフトでは、パソコン内の傷んだ所を診断して、2,000箇所以上の問題箇所があるというので、まあ購入してから9年ぐらい経つのでそういうこともあるかなあなどと思っていてのですが、だめでもともとということで購入したのえすが、修復した後では嘘みたいに新規にパソコンを購入した時のようにサクサク動くのです。
しかし世の中には本当に頭の良い人が多くいるものだと敬服しました。

その後LAMEソフトをインストールしようとしたのですが、無料版がうまくいかない。あれやこれややっているうちに夜になり一杯飲んでばったんきゅう。

今日は母を辰野に連れて行き、明日はゴミ捨て、明日の夜戻ってきます。