テレビで国民を恫喝するヤメケンとテレビ局の話。

かざこしサイト
昨日車の中で携帯を使いネットの記事を見ていたらひどいヤメケン弁護士がいたものだとびっくりしました。

無罪判決を得た村木さんでさえ勾留されたのだから小沢さんも何らかの処分を受けて当たり前だと言う理屈です。ようするに検察ににらまれたらにらまれた方が悪いのだと言うことです。

この理屈は昔特高に睨まれるような事をする方が悪いのであり、見猿・言わ猿・聞か猿 、雉も鳴かずば打たれまいに、命が惜しかったら黙っていろ等々の国民に対する脅迫・恫喝以外の何ものでもないと思います。

こう言った人物を公共の電波で載せて報道すると言うテレビ局も同じ穴の狢だと言えるでしょう。厳しく糾弾されなければならないと思います。


村上和雄 大澤 熊崎 堀田 宗像 田中森一 こいつらは人間の皮を被った悪魔だ ・・・のコメント欄04より引用
http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20110202/1296610622

04. 2011年2月01日 15:33:21: mp6fw9MOwA

今朝のテレ朝のスーパーモーニングで大澤というヤメ検が、村木さんは無罪で有りながら身柄を拘束されたので、小沢さんも何らかの制裁を受けるのは当然だ。

起訴されて推定無罪の原則で何もないというのは可笑しいとの考えを述べていた。

これは検察による犯罪は容認すべきと行っているのと同じだ。

その考えの延長線上に村木さん事件では検察のだれも責任を取っていない。

証拠は無いと真実を語った、大林さんの辞任は残った検察に都合の良いものとなっている。(責任の無い人が、責任を取った形を繕っているようだ。)

証拠改竄との微罪での議論が出ているだけで、これすらも判決に影響を及ぼさなかったとの論調にすり替わっている。

要するに村木さん事件で、検察は何もやましい事をしていないと主張しているのだ。

1審で敗北を認めた検察が、何の反省もしていないのだ
。・・・引用終わり

民主党も以前は電波は公共の財産だと言うようなことを言っていたと思うのですが、今では小沢さん降しのために徹底的に利用しようと言う方向に変わってきたようです。

やはりアメリカの放ったトロイの木馬なのですね。4月の統一地方選挙が当面するウィルス対策になると良いと思います。