明るい話も出てきましたが、排水をどうするかが見えない。

かざこしサイト
福島第一原発の事故は最悪の事態は回避できる方向に向いてきたようで良かったですね。

しかし、放水して原発施設内に入らなかった水の処理がどうなっているのか見えてきません。

最悪の事態さえ回避できれば当面はそれでやむ得ない。後はその後のことだ。では世界に誇る最高技術とか日本政府が指揮を取っているとしてはお粗末すぎると思います。

昔の神風は必ず吹く、今は突撃あるのみ、では国の成長が見られないのではないでしょうか。

やはり、日本にはまだ原発は時期早しょうですね。

地震津波原発事故一挙に悲惨な事態に遭遇してしまいましたがこれから国を挙げた復旧活動が始まります、みんなで協力しましょう。

この先菅民主党政権で良いのでしょうか。