本当にすっから管?岡田さんも信じられない??

かざこしサイト
管首相はダメ管とか、・・・管とよく言われるのですが、東工大出ですし、野党時代の国会での質問の姿を見ると頭もよく期待していたのですが、全共闘出身だったそうで、与党になった現在では全共闘時代の思想をいよいよ発揮しようとしているのか、、イメージがすっかり変わってしまいました。

岡田幹事長もなんだかんだ言っても清新なイメージでしたが、これも党利党略の人になってしまったようです。そんなことを説明している記事がありましたので、読んでみてください。もし彼らが野党時代とは質的に変容しているようなら一刻も早く政権交代をさせないと日本はどうにも身動きできなくなっていくのではないかと心配です。

国難を政治利用する「死の大連立」?圧送車が3日遅れた理由 罪深い民主党幹事長岡田克也?「週間ポスト」」  と言う記事
http://sun.ap.teacup.com/souun/4370.html

この記事をお読みいただいている方は、インターネット接続されているので、すでにお読みいただいていると思いますが、

東日本大震災 復興構想会議 原発除外に異論が噴出」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000040-maip-pol

首相が議論の対象から原発問題を外すよう指示したそうです。
参加者からは相当の反発があったようです。立ち位置が全く国民の方向を向いていないと言う証拠だと思います。こういう人が日本復興だ復旧だといってみても期待できるものではないと思います。