国会審議なんとも心許ない政府。

かざこしサイト
昨日は辰野から飯田に移動したのですが、途中国会審議を車の中で聞いて思ったのですが、言った言わない今朝の新聞によれば会議議事録も取ってないとのこと。

もう正常に機能している政権ではないと言わざるを得ないのではないでしょうか。

とても不安になりました。

全共闘時代のお遊びとはレベルがまったく違うのだと言うことが認識できていないのではないかと思います。

全共闘時代は、粋がっていればマスコミが騒いでくれて自分たちは時の人になれたのですが、国政では派手なパフォーマンスなど不要です。

特に大惨事が発生して国民が困っているわけですからかっちりと動いてくれなくてはいけないと思います。

大爆発発生に至る前にどっしりした安心してまかせられる政権の樹立が望まれます。