TPP問題でもマスメディアの影響力は恐ろしい。

かざこしサイト
フィトネスクラブでTPPについて、確かに農業面では大変になるかもしれないが工業面では有利になるだろうと言う人がいました。

しかしアメリカが為替をドル安方向に誘導したらどうなるでしょうか。

アメリカをターゲットにしている企業はひとたまりもありません。

結局アメリカに出て行かざるを得なくなるのは自明の理です。これがアメリカの狙いだと思います。失業者救済策としてはばっちりですからね。

まず日本農業を壊滅状態にしておき、次に日本工業界を壊滅状態にする。こうなれば、日本はすでに軍事的にはアメリカの従属国のような状態ですから、農業も工業も完全にアメリカに牛耳られなんとも悲惨な状態の日本が残されているわけです。

ちょっとインターネットの世界をさまよえばいろいろな情報に触れて正しい判断がつくというものですが、まだまだおおくの人は日米同盟機軸勢力のマスメディアから情報を得て判断、行動をしています。

マスメディアが本来あるべき公正で正確な情報を流してくれたら、管民主党政権も日米同盟機軸勢力も下手なことは言えなくなると思うのですが、恐ろしいことです。

是非とも、インターネットで情報を得られる皆様は得られない多くの皆様に正しい情報をお伝えください。