次期総理大臣、前原、岡田は無い。

かざこしサイト
最近管首相退陣の後の新首相を誰にするかと言うこtとが話題になってきていますが、ネット世論を見ますと様々な人が取りざたされていますが私は前原さん、岡田さんについてははっきり言って反対です。

まず前原さんですが、外国人献金もさることながら暴力団から献金を受けていたと言うことですから論外だと思います。

その他、日米同盟機軸路線にひた走っていた現政権にいた人物も菅さんと同じようなものですから新政権の中枢に入って欲しくないのですが。

昨日のブログのようにアメリカがデフォルトに突き進んでいる状況で、いつまでもアメリカべったりでは日本を危うくするのは目に見えています。

前原さんの抱える問題点。参照
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/189025324.html


岡田さんが総理大臣になれない理由は、今回の管首相退陣劇で嘘をはっきり言ったためです。

以下引用
植草さんのブログより引用
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-8efe.html

岡田氏は菅氏と共謀してうそをついたから、これで岡田氏の政治生命は終わった。岡田氏は絶対に総理大臣にはなれない、と私は思う。・・・引用終わり

アメリカが強いときなら日本にも一定の配慮をしてくれると思いますがもう自分が倒れるかどうかと言う流れになってくれば、無制限に日本にお金を使わせると言うことになってくると思いますから、日米同盟機軸の人達が日本政治の中枢にいることは、泥沼に引っ張り込まれていくのは目に見えています。これは避けなければならないことだと思います。