やはりルーピー鳩山だった。

かざこしサイト
昨日、民主党両院総会が開かれましたが結局鳩山前首相、菅さんに抱きついてでも代表を引き摺り下ろすと言うことをしませんでした。

全共闘出身の管さんに日本的常識は効かないということを理解したのではないでしょうか。それとも計算ずくのことなのか。

いずれにしても鳩山さん普天間基地問題では国民を騙して、首相交代では小沢さんを巻き添えにして管さんを後継総裁にし大混乱を起こしてしまった。ようするに日米同盟機軸路線の勢力に貢献だけでした。

管さんは総理就任以来の発言行動から、信念も主体性も無いころころ言うことが変わる人だと言うことは実績の示す通りですから、ここに来て脱原発路線云々と言ってみてもこれも人気取りの発言としか思えません。

脱原発路線と言うことになると 日米同盟機軸路線勢力の了解は取れませんから、菅さんどうするんですかね。


鳩山さんについてデビ夫人のブログでコキミヨクまとめていましたのでご紹介します。

デビ夫人のブログ・・・引用
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10931927035.html

私は断固、 鳩ポッポを弾劾する!



全てはこの?アホウ鳥″が 狡猾なアッケラ菅に



騙されたからだ。  何という罪なピエロか!



国会で 不信任案が提出される機会は 一回のみ。



その たった一回の 不信任が可決されるよう



皆 一致団結していたのに、



このアホウ鳥ときたら アッケラ菅の



「辞める」という嘘に まんまとひっかかり、



挙党態勢保持と 自民党に政権を取らせないためとかいう



?大義名分″のために 否決にまわることを 代議士会にて表明、



みんなを 動かしてしまった。 あーっ、 何と馬鹿なことを!・・・引用終わり