福島原発150人連絡取れず、ひどいピンはね。これで管理が出来るわけがない。

 
かざこしサイト
今朝おきてGOOニュースを見たら、150人と依然連絡取れず…福島第一原発作業員
と言うニュース、こんなことで管理ができるでしょうか。本当に頭にきます。
 
それに昨日は東電支払1日10万円、現場では8000円 原発作業員のすさまじいピンハネ実態
 
と言うニュースも見ました。いくらなんでも資本主義といえども、元受が一人10万円で受けた人件費を判った最低人件費では最低の人が8,000円。92,000円もピンはねされていたと言うことですからこれはもう異常としかいえないと思います。
 
日本を救うための生命をかけた危険な仕事ですから、東電がしっかり実態を把握できるように、直接雇用するようにして、人員数の把握、賃金が正当に労働者の手に渡っているのかも把握して、緊急を要する危険な作業管理をするべきだと思います。
 
全くでたらめの状態で原発事故の復旧作業がなされている状態ですが、こう言うやり方では、原発廃炉後の数万年に及ぶ冷却管理など出来るなんて言うことは到底考えられません。
 
いかがでしょうか、なるほどと言う方は拡散お願いします。