陸山会問題、秘書ら有罪判決が出ましたが。これはごり押し判決ですね。

かざこしサイト
昨日陸山会問題で東京地裁から判決が出ましたが、どうもこれはごり押し判決のような気がします。
 
水谷建設から1億円の収賄は、元会長証言を無視していますし、天の声にしても、当時は民主党は政権与党ではなかったので、国土交通省を無視して業者選定など出来るわけは無く、また、政治資金規正法違反にしても期ずれが問題になっていたわけですから、修正申告すれば良い訳で、大の大人3人が禁固5年3年などのような刑になるわけが無いのです。
 
また地裁は、検察の提出した資料の主要な部分を却下していたのにかかわらず、ほとんど検察のいう通りの判決。したがって推論とか憶測で判決を出したことになり、到底まともな裁判とは言えません。
 
今日は図書館に行き、判決文全体をよく読んでみようと思います。もし本当に推論や憶測で判決文が出来ているとしたらこれは国民の多くに知ってもらい、何とかしないと暗黒日本の方向に動いてしまいます。