野田政権、アメリカ、オリンパス等々ハチャメチャになってきました。セミナー受講できることに。

かざこしサイト
昨日日立ソリューションズから申し込んでいたセミナー受講OKと言うメールが来たのでで、それに伴う旅行計画の変更をしながら、あいまにrss情報を見ていたのですが、現在野田政権と日米同盟機軸勢力は猛然と日本売りアメリカ救済に乗り出したようだと受け取れる情報がありました。それだけアメリカのオバマ政権も苦しくなって来ているという証明だとも思います。 
「自国の内閣を米国に売る高級官僚」 
 
私たち個人は、そう言う勢力に対抗すべくしっかりと体力を作っておく必要があると思います。その一環として私は精力的にいろいろの情報に接しておこうと外部セミナーにも参加しているわけです。 
 
オリンパス問題、昨日の株価は昨日は前日比ー6.83%下がり続けています。私は株式投資も投機もしていませんが、株の話しも良く知っておかなければ、社会変動を理解できませんから英語に続きこちらも勉強しなければならない。 
 
大変忙しくなってきましたが、65歳が来て何もすることが無く日がな一日テレビとタバコ、お酒を飲んで過ごしてしまうと言うことではあまりにも人生勿体無いわけですから寿命が来るまで張り切って生きたいものだともいます。 
オリンパス株価日々推移 
 
こう言う生き方は、若者にも若干ながら良い影響を与えられるのではないかと思います。若者が全く生産的でないことに現を抜かしたり、悪い場合は犯罪を犯したり、一番日本のために働いてもらわなければならない存在なのに困ったものです。