前田元大阪検事が法廷で証言。

かざこしサイト
なんと、自分が裁判官なら小沢一郎民主党代表は無罪にすると言うようなことを発言したそうです。

複数の新聞社が報じていることから間違いはないと思いますが、悔し紛れで言ったのかそれとも、元検事としての良識がそう言わせたのか。

しかし面白いことになってきました。

野田民主党政権は苦しさ紛れか福島第一原発事故収束宣言を早々と出してしまいましたが、自然現象のことは人間の情念ではどうにもなりませんから、溶け落ちた核燃料が地下に潜っていて発熱し続け水蒸気大爆発を起こすかも分からないのです。

大量の汚染水は垂れ流し続け、汚染地域は東京杉並区まで広がって、どうなんでしょう。

日本で最も権威あるべき総理大臣が、国民に誤った判断になるかもしれないことを言ってはまずいと思います。だれでも知っている認める事実に基づいて発言しないと大間違いのもとになりかねません。

今は偶然にも何もなくて収まって欲しいと願うばかりです。