暮れも押し迫りましたが、日本は元気が出ない。

かざこしサイト
野田民主党政権、消費税導入でまだすったもんだしています。

八ッ場ダム建設再開問題があり、公務員給与削減、議員削減、天下り廃止等々、何をとっても公約違反だらけ、こんな状況で国民に痛みを与える消費税導入をしようと言うのですから揉めるのは当たり前です。

野田民主党政権のねらいが、国民から愛想を尽かされ自民党公明党に政権を戻そうということからすれば順調に行っているわけですが、国民にとっては大変な迷惑です

この年末年始、家族や親族、近隣の人々が集まると思いますので、話し合って来年予想される総選挙に備えていただきたいものだと思います。

昨日は12月と1月のパソコンカレンダーをコピーし合体させたファイルに飯田地方の天気予報をリンクさせたり、カレンダー上から私のところに直接メールを送れるようにしたものを子供たちに送信しました。

妻の風邪が重くて、妻が30日から31日まで寝込んだ場合に備えて臨機応変に行動を変えられる事を狙ったものです。

治ると良いのですが。