4号機、片山議員も不安視。

かざこしサイト
今朝起きたてに携帯で福島第一原発のニュースを検索したら、自民党の片山議員の公式ブログに福島第一4号機に異常があるようだ、との記事が載っていました。

この情報、現地の元市議会議員経由現市長からとのこと。

東電と民主党野田政権はこんな重要な情報を、地元にも国会にも知らさず隠蔽しているのですが、危険きわまりません。

戦前の大本営発表方式そのものです。

次に3.11級の地震がきて、4号機のプールがひっくり返ったら、もう手のつけようがなく 近くの1〜3号機、少し離れた5〜6号機も人が近づけず放射能を出し放題、こうなると、福島第二原発も時間の問題で人が近づけず無人状態。

大惨事発生です。

重大な危機がある時は、国家的危機であればあるほと、国民に公表すべきです。

これは、大平洋戦争からの貴重な教訓だと思います。

情報には玉石混交ですがこれが良いのです。国民はこれらから正確な判断に収斂していくのだと思います。

大平洋戦争当時、フリー記者が戦場に入りこんであらゆる戦地の情報を流せていればいつまでもあの無謀で国民を無駄死にさせていた戦争はもっと早期に終了していたでしょう。

情報とはそのくらい影響があるのです。
片山議員の公式ブログ
http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tb&wsi=c6d9894dbe7e13e3&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.best-worst.net/news_TXdYGfdH2.html&ei=XO4VT4PQHIa0kQXxvunZCQ&ct=imb&cd=++++++1&whp=30

4号機関連の記事
http://www.google.co.jp/m?ie=Shift_JIS&q=%82S%8d%86%8b%40