野田民主党政権は後数ヶ月か。

かざこしサイト
小沢元民主党代表が消費税反対の方針を明確に打ち出したことでこれに賛同する民主党衆議院議員が百名を超え、これがため消費税法案が衆議院に上程されても否決は確定的。

こうなりますと、暗礁に乗り上げたようなもの。

次にくるTPPもしかり国会で野田民主党政権が提案する法案は何一つ通らなくなって、退陣か交代をするしかなくなってしまうと思います。

それと小沢さん裁判の動向ですが、そもそも検察審議会の審議員の選出方法が統計学的に有り得ない結果であり、検察から審議会に提出された資料を裁判所が見せろと言っても検察はこれを拒否。

こんなことはかってなかったことだそうです。

もうむちゃくちゃな状態で、裁判所としては審議不可能と言うことで裁判をせずに無罪と言うことにしてしまうかもしれません。

日米同盟基軸勢力のアメリカがどういう手を打ってくるかが最大の関心事ですが、よくよく目や耳を皿のようにして情報収集し判断していくことが大事になってくると思います。