マインドコントロールを破壊するには。

かざこしサイト
昨日飯田に帰る途中母の所に寄って来たのですが、沖縄の話しをするともう頑として話しを聞こうとしません。

息子は私が生んだのであり、私の言うことは100%聞いてくれて当然だと思っているようです。

まあ90年間マインドコントロールされてきたのですから当然だと言えば当然ですが。

私とすれば、万が一福島第一原子力発電所大爆発と言うことになっても慌てない段取りだけは取っておき、いざという時には速やかな行動に移ると言うことにしたいと思います。

夜はファイナンシャルプランニング2級の講習会に出席したのですが、ここでびっくり、国民健康保険料は長野県は全国的には低い方だとのこと。初めて知りました。

沖縄県に比べてどうなのか調べて見ようと思います。

大阪市長の橋下さん大飯原発再稼働に賛成に態度変更とのこと、馬脚を表し始めたようですね。これから先どうなることか心配ですね。