フォトショップ10 インストール。

かざこしサイト
昨日は午後からフォトショップ10の無料体験版ダウンロードにかかりましたがなかなか上手く行かず手間取りましたが、このフォトショップ伊那市写真屋さんにお聞きしたら写真の修正はデジタルデータに落とし込みフォトショップで数値データを入れて修正したものを印刷お客様にお渡ししているとのこと。

それで納得、結婚式などで同じ構図を撮ってもプロとは全く違うのです。どうやって修正するのかお聞きしたところ、フォトショップでデジタルデータに変換した後修正しているとのことを聞いたのです。

いつかフォトショップを勉強してものにしようと思っていたのですがある時フォトショップ講習会のメルマガがあり、このメルマガ発行の主、過去に2回購入したことがあるのですが腕は確かなので迷わす申し込んでおきました。

費用は4万円強ですが、講習会後練習を兼ねて私たち夫婦や母の葬式用の写真を印刷しておけば、十分ペイします。

また、結婚式ばかりでなくあらゆる印刷してもらった写真でもスキャナーでコピーした写真をフォトショップで編集し直して欲しいと言ったらファイルを送ってあげる。

楽しみも増えると言うものです。

腕が上がればこれも商売につながるかも分かりません。

楽しみの選択肢は多ければ多いほど良いので嬉しいです。