勉強熱心な阿智村の人びと。

かざこしサイト
昨夜は21時45分頃まで阿智村商工会のフェイスブック講習会に行って来ました。

皆さん熱心で私以上か同じくらいの人もいたようですが熱心です。

さまざまな視点から話をしてくれて、ネット上の資料URLも教えていただけたので今日からファイナンシャルプランニングの勉強の合間に各資料を調べてパソコンメモ帳にリンク先を張っておこうと思います。

まったく勉強することばかりで、体がもう一つ欲しいくらいです。

阿智村平谷村根羽村商工会は時々すごくタメになる講習会を開いてくれて、その講習会の後それがきっかけとなりまた別の勉強への足がかりとなることがあり注意していないと見落としたら損をしてしまうと言う優秀な企画をしてくれる商工会です。

こんな田舎にいても一流の講師の方の話しを聞くことができると言う点でも飯田、下伊那は良い所です。