朝早くから救急車。

かざこしサイト
我が家ではこれから朝食と言う朝7時頃救急車のピポーピポーと鳴る音が聞こえご近所かなと思っていたら我が家の前の道を上がって行きました。少し遅れて何台かの車が上がって行き、そのうちに救急車が下りて来ました。

朝食事の時刻になってもご家族のどなたかが食事に出てこられないので呼びに行ったらおかしいと言うことで救急車を呼んだと言うことだと思います。

我が母はすでに90歳、平均寿命からすれば、病院の先生からは107歳ぐらいは長生きしそうだと言われているのですが、いつ老人ホームから朝起きて来ないので見に行ったら返事がないので・・・と言う連絡が来てもおかしくない年齢です。

朝とか真夜中の救急車の音は様々なことを連想させて嫌ですね。

昨日図書館に行って様々な新聞を読んだのですが、野田政権支持率30%ぐらいまで低下とのことです。

このくらい、言うこととやることが食い違っている政権がまだ30%も支持率があると言うことが信じられません。