過ごしやすくなってきました。

かざこしサイト
9月も終わりに近づき大分過ごしやすくなってきました。朝方は半袖では寒いくらいです。

やらなければならないこと、やりたいこと山のようにあるのですが、なかなか思うようには行かないものです。

しかしFP試験後の総括に基づいて作った目標やスケジュールには沿って事は進めているのでこれ以上は入りません。

私の能力が今以上に向上してくるのを待つばかりです。

上手く行かないのは、人間相手の母の老人ホームの交渉のみです。

今日は飯田市の市役所に行き新しい施設の妥当性について相談して来ようと思います。

どうなることか。

しかし、朝起きてニュースを見て朝食、昼までインターネットで午後は図書館とフィットネスクラブ、夜は晩酌でばったん休と言う生活よりは緊張感があって良いかもしれません。たぶん良いと思います。ものは考えようだと言うことも有りますから。