二枚舌首相安倍さん自民党総裁。

かざこしサイト
自民党総裁に安倍さんがなったと賑やかですが、自民党の方々、安倍さんがアメリカ訪問直後に入院、退陣に追い込まれたことを忘れてしまったのでしょうか。

当時は従軍慰安婦問題で揺れていて、国内向けには国や軍隊が従軍慰安婦問題に関わった証拠は無く、慰安婦になった人たちが自発的に応募したのだと強弁し、アメリカをはじめ対外的には河野談話を継承しますと二枚舌戦略で対応しようとしていたのが、帰国の談話で行き詰まって、あの時の表情今も忘れられません。

激しい瞬き、歪んだ口元、テレビでは、精神鑑定士のような人たちが出て来てあれやこれやの解説。

とてもヒットラーのような、嘘も百回言えば真実になると言う力強さは感じられませんでした。

そうしたら入院とのこと。

こんな人が次期自民党の総裁になり、総選挙に勝てば日本の首相になるのです。

こういう人と国民に平気で嘘を言う野田さんがカルト集団と手を握り三党合意で国を動かしたらどうなるか。

皆さん想像して見てください。私は恐ろしい日本の将来しか思い浮かびません。