陸山会事件なんとも不可解。

かざこしサイト
小沢さん無罪判決が出たのにマスメディアの反応は何故か冷ややかなものです。

もし有罪判決だったら、ハチの巣をつついたような大騒ぎになっていたと思います。

インターネット上では様々な見解が表明されていました。

しかし私が主張しているこの後は、国会で検察と最高裁事務局を呼び出し何故検察が2回も不起訴にせざるを得なかったのか、最高裁事務局に関わる不明朗な手続き上の諸経緯の追求。をしたらどうだろうと言う意見はありませんでした。

私はこの際、2度とこういうことが起こらないように徹底的に問題点を明らかにしておくべきだと思います。

今のままでは、再三再四、日米同盟機軸勢力に主寝ない政治家を狙い撃ちした攻撃がまかり通ってしまうのではないかと危惧するものです。

皆様のご意見はいかがなものでしょうか。