衆議院は解散したけれど。

かざこしサイト
来月4日公示16日投票が本決まりとなったようですが、これだけの期間で16党の政策の違い、過去からの行動の評価を出来るものでしょうか。

それに今回の衆議院選挙、最高裁の指摘した憲法違反の状態のままでの選挙であることを考えると、規定を変えて総選挙をもっと先延ばしして憲法違反状態を回避してからの選挙でも良かったのではないかと思います。

この間に国民が各政党間の違いを学べるようにした方が良かったと思います。

あまり国民に考えさせる時間を与えないと言うのが狙いだったのかとも思ってしまいます。

まあ私がどう言っても始まらないので、せめて大嘘つきの集団民主党野田さんの取り巻きの方々と二枚舌の安倍さんの自民党を国会に送らないようにして欲しいものだと思います。