運転できる有り難さ。

かざこしサイト
昨日昼過ぎ入院中思いついた、大幅コストダウンのアイデアを実現するための道具を取りに、辰野に行って来ることにしたのですが、妻に運転してもらうには申し訳ないし、自分一人では、辰野で雪のため立ち往生してしまってしまたっら足が痛くてどうしようもないしと思いながらも、そうは言っても1ヶ月以上も行っていないので思いきって行って来ました。

止水栓が完全に閉まっていないなどいろいろ問題があって行って良かったです。

飯田では無かった雪が辰野ではあって、途中で買っていった長靴も役立って、アイデア実現の実験用小道具も持ち帰ることが出来価値がありました。

まあこんなことも、自動車を運転できる通常の状態ならなんと言うこともないことですが、今のような状態ではとてもありがたいことです。

今朝起きたら大雪、つくづく昨日行っておいて良かったです。