スマホとメールアドレス。

かざこしサイト
昨日は午後、散歩とお風呂の両方をやろうと思っていたのですが、午前中のスマホとパソコンメール、携帯メール2つ、計4つを結んで情報のやり取りを自由にしたいと思ってやってみたのですが、午後3時頃までかかってようやく終わり、これからでは、両方は無理だと言うわけでお風呂たけにしました。

足がやたらに冷えたのでこれはこれで良かったのですが、1日に3つと言うのは若い頃にはパソコンやスマホ操作の理解と操作自体が早く可能性も高かったと思うのですが、歳を取ると遅くなってくるものです。

計画を立てる時、加齢による所要時間の増加を見越したスケジュールリングが必要だと言うことを実感したので、書いておこうと思いました。