昨日はかぶちゃん村の温泉

かざこし
かざこしサイト
昨日は小雨でどこへ行っても散歩にはダメでしたが、かぶちゃん村は温泉だけなら無料と言うことで行って来ました。

雨の中のかぶちゃん村は初めて見ましたが雨に霞んだ風景もまた良いものです。

川島の家の1畝ぐらいの庭と田に鯉の泳ぐ池を作ろうかと考えたことがあるのですが、雨の日ならかぶちゃん村の庭園も貸切同然だし、とにかく作った後の管理が不要。50〜100匹はいる鯉の餌代だけでもバカにならない。

それに屋根の塗り替え費用だけでも私の家の経験からして1000万はしている。あれやこれや考えるとどう考えてもしっかりかぶちゃん村の有効利用が良いなと言う結論に達しました。

今日は温泉は火曜日の定休日、カフェセラードコーヒーだけでもこれから飲みに行って来ます。